スポンサードリンク

はちみつキノコの森。

皆さんこんにちは!うつ伏せでゲームプレイするのが大好きな女あかちゃと相棒のくまのぬいぐるみ、おんちゃと申します🐻 主に日常や趣味の記事を載せていきます。特にゲームが好きなのでゲーム記事多め。たまにコミカル漫画も描きます。 幻想的なゲーム、キャラメイクとまったりのほほんなゲームが大好物です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『メルティーキッス(柚味)』が意外と癖になる旨さ!+おまけ

す今日は期間限定のメルティーキッス柚味の紹介をしていく。皆さんはメルティーキッスをご存知でしょうか?これを日本語に訳すと溶けるようなキス、という意味なのですが、その言葉の通り、溶けるような食感がする。普通のチョコとは違い、口に含んでいると…

「いーすとけん。」パンのような謎の生き物の紹介(ガチャポン)

皆さんこんにちは!今回はゲーム記事とは打って変わり、ガチャガチャの記事を書き連ねていこうと思います。タイトルにも、書いた通り、ガチャガチャにある、『「いーすとけん。」メタルキーホルダー』と『いーすとけん。ソフビマスコット』という商品を、コ…

【アンラベル】妹と一緒に2種類のヤーニー人形を作ったよ【unravel】

PS4、エレクトロニック・アーツの2D横スクロールゲーム、「アンラベル」シリーズをこよなく愛する女、あかちゃです。今日は、公式サイトにヤーニー人形を作る動画がupされていたので、それを見ながら妹と一緒に彼らを作ったよ!不器用な自分でも作れるかどう…

【unravel two】ゲーム性と感想を綴る!【アンラベル2】

過去記事に、前作の「unravel」の紹介をさせてもらいました。今回はその続編「unravel two」のゲームの内容、感想、実際に思ったことなど交えて書き連ねていきたいと思うので最後まで見てもらえると光栄です。 hachinosubunbun.hatenablog.com ※個人的解釈と…

【コードヴェイン】キャラの性別と外見がいつでも変えられる(やり直し方法)【code vein】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以前にコードヴェインのキャラメイク関係の記事を書かせてもらいましたが、今回もタイトル通り、コードヴェインの『キャラクリをやり直す方法について』の解説をしていきたいと思います。 前回のコード…

PS4『unravel』一度はプレイして欲しい神ゲー(アンラベル)の紹介&感想

皆さんこんにちは。最近インディーズゲームにはまり争いのない平和な ダウンロードゲームをあさっていたところ見つけた 神ゲー。エレクトロニック・アーツの『unravel』 (片仮名でアンラベル)について今日は書き連ねてい きたいと思います。Unravel (アンラ…

【code vein】イケメンも美女も作れる究極のキャラクリゲー(コードヴェイン)

今回は、身長変更追加きてからやっと買った、コードヴェインをクリアしたので一番楽したキャラクリの魅力について書き連ねていくよ。この記事でまだコードヴェインを持ってない人の参考になれば良いと思っているのだ! ※ここからはあくまで個人的感想です。 …

【ブログ初心者の失敗】 三記事目にしての悲劇

皆様も一度は経験したことがあるのではないでしょうか?ブログを初めたての頃の勘違い&過ち。はちみつキノコの森ブログは7記事目となりましたが、今回は誰にでも起こりる、ブログ初心者の頃あるある、にありそうな筆者の本当にあった悲劇に、漫画を交えなが…