スポンサードリンク

はちみつキノコの森。

皆さんこんにちは!うつ伏せでゲームプレイするのが大好きな女あかちゃと相棒のくまのぬいぐるみ、おんちゃと申します🐻 主に日常や趣味の記事を載せていきます。特にゲームが好きなのでゲーム記事多め。たまにコミカル漫画も描きます。 幻想的なゲーム、キャラメイクとまったりのほほんなゲームが大好物です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道名物、【タコまんま】は知っているか。

皆さんこんにちは、今回は北海道珍味、第二弾「たこまんま」について書き連ねていこうと思う。第二弾とはなんぞや?という方が結構いると思うので、一応簡単に説明する。前回、私あかちゃは北海道名物「タコソーメン」の記事を書かせて頂いたのだ。 一応その…

「オルゴール」を沢山買う妹について。

今日はあかちゃの妹、いもちゃ(妹)が趣味で集めているオルゴールについての記事を書いていくよ。そうそう、何で私がこの記事を書くかというと、妹が次々と色んなオルゴールを購入してくるので、汚部屋がオルゴールで溢れかえっているからなのだ。ちょっぴり…

【ガチャガチャ】いーすとけん。ソフビマスコット2の紹介と感想!

はい、今日は「いーすとけん。ソフビマスコット」の過去記事第一弾?に続き、第二弾の記事を書き連ねていこうと思います!前回の「ソフビマスコット第一弾」をショッピングモールのガチャガチャでコンプリートを狙った。その時使った金額は一回の単価が300円…

【ドリームズユニバース】PS4で本格的なゲーム作りができる!?3Dモデリングも【dreams universe】

今日はあかちゃが今ハマっているPS4のソフト「ドリームズユニバース」というゲームを紹介していきたい。 【PS4】Dreams Universe 開発元:イギリス発リリース:2020年 2月14日プラットフォーム:PS4まず、「ドリームズユニバース」とは何かというと、ゲーム…