スポンサードリンク

はちみつキノコの森。

皆さんこんにちは!うつ伏せでゲームプレイするのが大好きな女あかちゃと相棒のくまのぬいぐるみ、おんちゃと申します🐻 主に日常や趣味の記事を載せていきます。特にゲームが好きなのでゲーム記事多め。たまにコミカル漫画も描きます。 幻想的なゲーム、キャラメイクとまったりのほほんなゲームが大好物です。

セイコーマート『クリスマスケーキ』の素直な感想②

さて、いよいよクリスマスケーキ2日目のおでましです。昨日から早く食べたすぎて興奮していたので夜に2度も起きてしまいました。その後も寝付けず寝不足気味。朝から具合が悪い。胃の具合も悪
い。

でも今日は愛 しのセコマケーキさんが食べられるから自分頑張れと言い聞かせつつビフィズス菌のサプリを飲み、やることやって今に至る。やっとケーキを賞味する時間だーーー!
ケーキを受け取りに行ったのは昨日だけれど消費期
限は気にしないで今日も食べていきたいと思いす。

胃腸が弱いのに食の欲求に負けてしまった筆者あかちゃでした。

今日食べるのは『いちごクリーム』、『ムーンナイトショコラ』、※『チョコレートケーキ』は私の都合でこの次の日に食べさせてもらいました。

まず最初に食べるのがコレ、『いちごクリーム』。
f:id:hachinosubunbun:20200312110525j:plain
見た目がとてもおしゃれで可愛らしいです。食べる
のがもったいないですが食べます…

はい、

一言でいうと甘酸っぱい!食べた瞬間からイチゴの
味がじゅわっと広がってきます。ケーキの真ん中に
はイチゴジャムがのっているのですがいちごクリー
ムとの相性が抜群!いちごケーキではなくいちごク
リームという商品名がばっちりです。

2つ目は『ムーンナイトショコラ』。
f:id:hachinosubunbun:20200312110509j:plain
写真では細かくて見えないと思いますがケーキの上
にはナッツ類が散りばめられています。ナッツの種
類は胡桃、アーモンド、クランベリー、ピーカンナ
ッツ。ケーキの中にまでナッツが挟まれていて沢!チョコスポンジの上にコーティングしてあるチョコはチョコレースシロップのような味わい。ムーンナイトショコラ…。オシャレでロマンティック…。見た目も味もエレガントです。ナッツが主役のケーキだと思うので女性にはとても嬉しいと思います。

そして最後、チョコレートケーキ。

※ムーンナイトショコラ、いちごクリームとは違う
日に撮った写真です。

クリームがとても美味しそう…
f:id:hachinosubunbun:20200312110455j:plain
それでは食べます…

フワフワでとても美味しい!
このケーキのクリームもちょうどよい甘さなので飽
きないし、後味も悪くない。ショートケーキと並ぶ
スタンダードなチョコレートケーキといったところ
です。

これで私が予約したものは全部家族と完食いたしま
した。セコマさんのケーキはどれも食べやすく最後
まで色んな味を楽しめることができました。
美味しいケーキのおかげで年末はとてと幸せに締め
くくることができそうです。セイコーマートさん今
年もありがとうございました!来年は違う種類も食
べてみたいと思います。

それでは~

おまけ
f:id:hachinosubunbun:20200312113459j:plain
f:id:hachinosubunbun:20200312113158j:plain
f:id:hachinosubunbun:20200312113225j:plain