スポンサードリンク

はちみつキノコの森。

皆さんこんにちは!うつ伏せでゲームプレイするのが大好きな女あかちゃと相棒のくまのぬいぐるみ、おんちゃと申します🐻 主に日常や趣味の記事を載せていきます。特にゲームが好きなのでゲーム記事多め。たまにコミカル漫画も描きます。 幻想的なゲーム、キャラメイクとまったりのほほんなゲームが大好物です。

はちみつキノコの森。開設

はじめまして!


「ハチミツきのこの森。」ブログをおのぞき頂きありがとうございます。このブログでは主に、趣味やゲームの情報を、記事にしていきたいと思いますので、暇なときなど、にょきっとおのぞき頂ければ光栄です🌷慣れてきたら、皆様のお役にたてるような記事をたくさん書いていきたいと思っております!


🔘自己紹介🔘


f:id:hachinosubunbun:20191215133923p:plain
↑ブログ主/あかちゃ(成人済み)

・好奇心旺盛だがとにかくマイペース。
・多趣味なわりに、すぐ投げ出す困ったやつ。
・ メンタル弱めで、3日坊主になりやすい性格だ
ったが、毎日瞑想を続けているおかげか、スク
ワッドは日々続けられている。
・ 平和主義で情に厚い。ゲームが大好き。プロフ
ィール欄にも、書いている通り、キャラクリゲー
とのほほんゲームが特に好き!
・絵を描くのも好き(読書も)だが、あまり上手くない(笑)たまにデッサンや模写などで絵の練習をして
ます。
・仕事はパートをやっており、実家暮らしをしてい
る。家では料理を担当してるよ。
・心はどこにあるかと聞かれると、頭と答える人。
・よく性格診断などをやると、パラメーターは、ち
ょうど平均くらいの数値が出てきます…。
the heibon.
・お腹が弱いです。ビフィズス菌サプリを飲まなか
った日は大抵お腹を壊します。

f:id:hachinosubunbun:20190819021734j:plain
↑相棒/ニャニャ(性別なし)

・多趣味で何事も最後までやりぬく精神を持ち合わ
せているくまのぬいぐるみ。
・語尾に「だベア」をつける。
・お菓子が大好き。食べ物をあげると、言うことを
聞いてくれる率が上がる。
・特技はダンス。

ちなみにこの子は、あかちゃの家のリアル熊のぬいぐるみ。実はこの子の他にも、沢山の小熊さん達が暮らしているので、見せる機会があれば、漫画などに登場させていきたいと考えております。



◼️最後に◼️

ということで、最初の記事は、自己紹介をゴタゴタと書き連ねて見ました。文章がバラバラで、読みにくい方がいたらすみません。時間がある時に、読みやすく文章を直してみます。

こんな私達ですが、今後とものんびり更新していくので、よろしくお願いします。もちろん、これから皆さんに役立つ情報も発信していけたらなと思っております。

なにか、疑問、質問などがあれば、お問い合わせホームも設置しているので、そこに送って頂けますと嬉しいです。そこにプライバシーポリシーも設置しています。

https://hachinosubunbun.hatenablog.com/about

プロフィールはこちら↓
https://profile.hatena.ne.jp/hachinosubunbun/